積分と関数の極限演習

こんばんは。

今日は西新校で指導。

修猷高2クラスでは文系は積分演習。

理系は関数の極限の問題演習をしました。

学校の授業が再開されて一週間。

本当はI Aの復習や問題演習などもやりたいんですけどね。

まずは授業を大事にしてほしい。

 

今回のテストで平均プラス20点ほどとっていても、授業に苦戦しています。

その子が悪いということでもないとは思いますが。

みなさん大丈夫なんですかね?

 

学校の授業の理解は大事にしてほしい。

分からなくて当たり前じゃないですよ!

 

その後修猷高3クラスの指導。

2007年のセンター試験の過去問。

平均が低い年の問題から選んできたのですが図形に苦戦してましたね。

あとは、文字の多さに苦労して解いてる途中に迷子になりやすい。

 

そこの読み取り方を指導しているのですが本番できるかな…

訓練あるのみですね。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。