西南クラスの模試の結果

こんばんは。

 

昨日は薬院校で附設クラスの授業。

考査の結果も安定しており順調。

昨日は考査が終わったばかりだったので復習をかねていろんなジャンルの問題を演習しました。

 

じっくり考察もしておりいい感じでした。

継続ですね。

 

今日は西新校で授業。

 

修猷高2クラスは積分の応用問題を演習。

計算ミス等もありましたが定着はできてそうでした。

今後に期待ですね。

 

西南高1クラスではます、進研模試の結果を教えてもらいました。

 

なんと全員が前回より偏差値が5以上伸びているという結果に!

 

70以上も複数おりクラスの平均偏差値は65以上ありました!

今回は上出来でしたね。

 

まぐれと言っていた人もいましたが、よく頑張りました。

何より全員がしっかり伸びたのがよかった!

次は1月ですね。

 

演習は軌跡の問題。

最初の出来は相変わらずですが、終わり際にはバッチリ。

家庭学習をすすめてくださいね。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。