本日の指導

こんばんは。

今日は午前中某所で指導し、昼から薬院校のあと西新校。

冬期講習期間はこんな日が続きます。

 

大濠中1クラスでは、今日展開、因数分解の確認。

復習の気持ちがこれまで以上に高く、いい時間が過ごせました。

次回できるようになったか確認してみますかね。

 

大濠中2クラスでは、昨日に引き続き関数の復習と空間図形。

どちらの演習問題も、苦手になりやすい問題を集中して持ってきました。

 

生徒達もかなり頑張って取り組んでおり、少しできるようになってきた手応えを感じます。

頑張ってました。

 

 

その後西新校に移動し修猷高2クラスの指導。

積分の応用問題演習。

学校の内容が少し難しいようで補填しました。

じっくり時間をかけて取り組んでいるのでこちらも理解はできたようでした。

また明日ですね。

 

その後西南高1クラス。

宿題の内容を中心に学習。

疑問にはすべて答えて理解を深めました。

演習がはかどってましたね。

夏休みのようにはならないように!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。