朝一西南クラス

こんばんは。

今日は朝から西新校のあと薬院校でした。

 

朝は西新校で西南高1クラスの指導。

朝一数ゼミにきて充実した1日を過ごすことも目的。

もちろんしっかり指導していますけど。

本人も満足そうでよかったです。

 

その後薬院校に移動。

 

大濠中2クラス。

中学数学の総復習として今日は一次関数の演習。

少し難しいのを演習したのですが、みんなヘトヘト。

頑張ってはいましたが、まだまだ体力や計算力をつけないといけませんね。

 

大濠中1クラス。

展開、因数分解の猛特訓。

こちらも中2同様にもっと力をつけないと…

頑張ってはいました!

 

その後は体験授業。

入塾を決めてくれたみたいでよかったです。

丁寧に解説演習をすればもっと力はつくと思います。

一緒に頑張りましょう。

 

その後高1クラス。

宿題を一つ一つ丁寧に取り組みました。

分かったような感じにならないで、しっかり定着しないとですね。

 

 

それにしても今月は入塾者特に多かったような気がします。

 

私自身まだまだ頑張らないと。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで

お問い合わせをお待ちしております。