今日の指導

こんばんは。

今日も西新校からの薬院校。

 

 

西新校ではまず修猷高1クラス。

宿題の中の三角関数の問題演習。

じっくり解説をいれながら演習。

1ページくらいしかやれませんが、難しい問題も多かったのでまぁよし。

定着してほしい!

 

その後修猷高2クラスの指導。

宿題の中から実力にだすならこれ!というのを選んで演習。

赤チャートの内容なので難しい問題もありましたが、良問をしっかり演習。

今日来た人はよかったですね。

 

薬院校に移動し中1クラス。

最近人が増えてきた中1生。

 

一次関数、立体のところを中心に復習。

前回よりも大分できるようになってました!

よしよし。

 

その後大濠中2クラスの指導。

こちらは久しぶりですね。

 

容赦なく二次関数の演習。

難しい問題もやりましたがみんな粘り強くやってました!

順調ですね。

考査でできてほしい!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。