ボーダー分析と体験授業

こんにちは。

今日2次試験のボーダーが発表されました。

それをもとに、過去の入試結果等を踏まえて数ゼミ生の成績について分析。

いろいろチェックもしまして、ある程度分析完了。

 

生徒にも即連絡しました。

反応は各々。

ただ数ゼミ全体的にはいい結果となりました。

判定も良くでてましたし…

でも結局は2次試験なんですけどね。

 

今日は修猷高2クラスの指導。

高3の分析等もしてるので、話せる範囲で簡単に状況を話しました。

高2のみなさんはあと1年!

 

高3生の頑張りを見て自分も!となってほしい。

 

その後じっくり指導。

とりあえずは週末の模試を頑張ってほしいですね。

その後体験授業を実施。

今日のこの体験でここ最近の体験授業ラッシュも一区切り。

 

今回たくさんの生徒が入塾してくれたので、また新たに頑張りたいと思います!

 

その後あと1クラスの指導をして終わり。

明日も西新校で指導をします!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。