今日はバタバタ

こんばんは。

今日は薬院校で指導。

今日から大濠クラスを2クラスに分けて指導を開始しました。

人数が増えすぎると、一人一人をしっかりみることが難しくなりますからね。

どんな不都合があるかはやってみないと分からないので、実験的に実施。

 

やっぱりけっこうバタバタになってしまう印象。

改善策を考えないといけませんね。

 

その後小6クラスで中学数学先取り授業。

なかなか難しいところになってきました。

じっくりやりたいところですが、なかなか苦戦していましたね。

 

最後にあと1コマ。

今日から新しく指導を開始する生徒も交えて問題演習を実施。

 

まずは様子見ですが、今日でなんとなく状況は掴みました。

来週また確認して、どんどん演習したいですね。

 

明日も薬院校で指導を頑張ります!

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。