突然の合格発表

こんばんは。

明日、数ゼミの生徒の大学入試の合格発表の日と思っていたら、そのうちの1人がなんと今日合格発表だったとのこと。

 

そして第1志望に合格したとのことでした!

 

おめでとう🎉

 

明日以降の合格発表を待っている生徒もいるので詳細は避けます。

 

あとHPにも進学実績のページを作りましょうかね。

 

今日は薬院校で指導。

小6クラスでは中学数学の先取り学習。

今日は比例反比例と展開をやりました。

順調にきています。

 

その後附設中1クラス。

数学の考査が返ってきていて、無事平均も超え、片方9割近くとっていた。

頑張りましたね。

 

私立大の過去問を利用して、絶対値やガウスなどの問題を今日は演習しました。

 

次回は二次関数メインかな。

 

明日以降まだまだ合格発表が続きます。

全然落ち着けないですが、吉報を待ちたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。