合格発表

こんばんは。

今日はここ数日続いていた国公立大合格発表の最後の日でした。

 

結果は無事に合格🎉

 

本当におめでとう🎉

 

よく頑張った!!

 

結局終わってみれば

今年の数ゼミの高3生

 

「全員第一志望合格」

 

でした!

100%達成です😋

 

正直出来過ぎなくらい最高の結果となりました。

 

本当すべて「生徒が頑張ったから」ですね。

本当におめでとう🎉

 

数ゼミは目立った実績もまだなく、できて間もない塾です。

 

簡単に大手塾に行けばいいと考えがちなのに、体験授業から始まり卒業まで通ってくれた。

 

最初は2〜3人から始まった塾の初期メンバー。

 

山あり谷ありでしたが、信頼してついてきてくれてありがとう。

 

次は現2年生です!

文化祭後からもう本格的にスタートとなるでしょうか。(本当はもう既に!ですが)

 

数学で困っている生徒の力になれるよう、もっと頑張りたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。