今週の指導終わり


こんにちは。
今週1週間の指導を終え、今日から日曜日まで私用のためオフ。
考えてみれば久しぶりの数日間指導無し。
少しだけ充電ですね。

4月に入り新しく3名の方が入塾を決めてくれました。
GW明けから本格指導が始まります。

また体験授業の日時が決まっていない人もいますのでそちらも今後対応。

定期考査も近い学校も多いでしょうからしっかり指導したいと思います。

最近指導して、演習・質問のバランスが良くなってきた生徒が増えたという印象です。

1年以上通っている人も多いので、学習のコツを掴んできたのか…

特に3年生はいい質問も増えてきており、受験生としていい滑りだし。

何がどう分からないのか。
次回以降気をつけないといけない点は。
他の問題ではどう対応するのか。

大事ですね。

受験まで山あり谷ありあるでしょうが、一つ一つ一緒に乗り越えていければと思います。

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。
お問い合わせをお待ちしております。