指導日時と定員について

こんばんは。
4月末から最近までかなりバタバタしていました。

演習プリントの作成や振替指導など多少混乱してしまいましたし…

ですが、おかげさまで、4月から新規の生徒も何人も入塾してくださり、本当にありがたいことです。

ご期待にそえることができますように、ますます気合い入れて指導していきたいと思います。


ここ最近はもちろんしっかり指導しておりましたが、特に気をつけたことが各クラスの目標を明確にするよう心がけたこと。

中1生から高3生まで一人一人に出来るだけ、学習目標、到達目標などを伝えていき、それぞれが課題を克服することを目的としています。

現在最優先しなければならないことが、各学年にありますからね。
せっかく入塾してくれて生徒の成績を伸ばすべく、日々精進します。


また生徒数が増えたことと、修猷館3年の放課後補習が始まったことを受けて、指導時間の変更を多少実施します。
(HPの変更は後日実施します。)

募集中となっている場所も埋まりつつあります。
この調子で新規入塾者が増えてくると、いよいよ定員満席のため入塾受け入れができなくなることも現実を帯びてきました。

もし数ゼミにご興味がある方がいらっしゃいましたら、早めにお問い合わせをよろしくお願いします。

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。
お問い合わせをお待ちしております。