2000年の九大数学の演習など実施

こんにちは。

昨日は西新校で指導。

修猷高3クラスの指導では引き続き共通テストの前にオリジナル問題集を利用して数学IA II Bの総復習。

 

少し前から始めているのですが、どんどんよくはなっていると感じています。

 

ただ受験までの時間がないので間に合うのかどうかが問題です。

1.2学年のうちの早期から手を打っておけば少しは楽だったとは思いますが、今はやれることをやっていくのみです。

 

大濠中学クラスではもう数学IAのチャートに入っているため因数分解の演習。

 

苦手になりやすいところなのでガンガン演習しています。

 

出来はどんどん良くなっているので効果がでてよかったです。

 

 

西南高3クラスでは生徒が医学部を狙っているため難易度の高い問題を実施。

 

昨日は2000年の九大数学を扱い、いろいろな問題を演習しました。

こちらも受験まであとわずかなので最後までやり抜きたいと思います。

 

 

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。